本日の日誌

今日も「契約締結上の過失」を読んでいます。だいたい、契約締結前に信義則が必要なら、契約締結後はもっと必要だよねえ? と思う。特に黙示の場合、詐欺が成立するのに必要な要件とか読んで。昨日は、お出かけして石を捨てたり、手紙を出したりしていたので、あまり読めなくて。その分、今日頑張って読んだので、直に読み終わります。それ以外は、甲70の認否を相変わらずやって。


で、床下からは、おととくくらいに「肥料の袋の切れ端」が出てきたわけですが、今日はまた波トタンの切れ端が出てきてるらしくて。波トタンだらけじゃん、と思う。


昼は、昔のまっすーのドラマを見て。夜は「VS嵐」を見たのでした。



Posted by bellis 23:46 | 日記 | comments (x) | trackback (x)