本日の日誌

今日はせっせと「刑法」の総論の本を読んで。用語なんかは読んだ端から忘れています。不作為犯とか目的犯とか、そういうところだけしっかり読んでる-;。で、今日は相手方からも書面が届いて。明日の準備をして。そして、お手紙を書いて、ノルマを達成して。


で、昼間は昨日の「NEWS ZERO」の録画を見る。夜は「ナゾトレ」と「うたコン」で利兄さんのコンボ、ということで。郵便屋が昨日不在だったレターパックを持ってきて。で、配達証をわざわざはがして持ってきて。親に「余白に署名してくれ」とかって言ったらしくて。で、親が家に入って確認している隙に、別の配達員が簡易書留を持ってきて。こっちも不在にしたかったのだと思う。でも、うまく受け取れたのでした。



Posted by bellis 23:27 | 日記 | comments (x) | trackback (x)