本日の日誌

今日は朝から書証のパッキングをして、書面もちょこちょこと書いて。で、結局34頁になった@@。もう、いいや、これで出しちゃえ、前回より少ないし、ということでー;。書証のパッキングはだいたい半分くらい終わって。


で、朝方夢を見て。なんだか、自分が小さな家を建てて。だけど、それがどんどん大きくなって、ビルみたいになって、中をうろついていたら、会議室みたいなところがあって、中に滝沢君とかいて。で、自分の席に座ったら。隣の人の腕がこちらにはみ出していて、邪魔で。そうして困っていたら、更に向こうの隣の人が注意してくれて、腕が引っ込められて。で、建物の中を歩き回っていたら、新幹線の駅があって。新幹線に乗って、養子の子達が会いに来てくれる、という夢で。目が覚めて、滝沢君が送ってきた夢だなー、と思う。最近の、兄さん達の組織的な働きも素晴らしいですし。滝沢君の手腕が素晴らしいからだと思う。そして、私が子供達のことを可愛がっているのを分かってくれてるんだなー、と思う;。


で、昼は「夜会」を見て、夜は小クラとMステスペを見て。利兄さんも「目の力」が強くてすごいなー、と思う。



Posted by bellis 00:30 | 日記 | comments (x) | trackback (x)