本日の日誌

今日は眠い-;。今日は、歯医者さんへ行くために田舎へ出かけて、お昼寝があまりできなかったので眠いです。寒いから、田舎ではもう昼寝もできないし;。


で、今日は空いている時間に書証のパッキングを始めて。お昼を食べた後に、ふっと「脅迫」と「強要」についても書くように、と言われる気がするわけで。そういえば、そういうことがあったねー、と思う。で、またちょこちょこと書く。


で、歯医者さんは感じの良い人なので、それほどイヤではなくて。帰りに地場産で野菜を買って。タイヤを冬タイヤに交換して。


昼はけっこう前に健ちゃんが出たバラエティーを見て、夜は「VS嵐」を見て。健ちゃん、ありがとう、な一日だったのでした。



Posted by bellis 23:24 | 日記 | comments (x) | trackback (x)