本日の日誌

昨夜はなんだか夢見が悪くて。父親が死んで、死んだら蛇の兄さんと結婚する、という夢で。また、どこかの市民病院が癌の薬を勝手に止めるとか、おかしなことを企んでいるのだろうか?? とか思ってしまう。もしかしたら、「父親」というのは、総本家のことで、蛇の兄さんと結婚する、というのは「親を殺すようなもの」っていうことなんだろうか? と思って。大きなお世話である。総本家より自分の幸せの方が大事に決まってる-;。で、今日は礫を捨てに行って。1回行くごとに100kg出してると思う。で、お手紙も出して。そのせいか疲れて。書面はあまり書けませんでした。盛土について書いて、経過は清掃作業の直前くらいまで書く。


で、お外組はいつもの通りであって。廊下の基礎の下から、またまた波トタンが出てきたので、それを掘っているらしいです。


で、昼は「ため旅+」と「ブンブブーン」を見て。光一君が細かい十字が一杯のシャツを着ていて気になって。で、午後気にしながら書面を書いていたら、7番目の兄さんに「地盤の分類をもう一度見直すように」と言われて見直して。なんで今まで自力で気が付かなかったんだろう? と思う。ゴミを掘って本を買わないと気が付かないのが不思議だ-;。夜は、「10万円でできるかな」を見て。今日はそんな一日でした。



Posted by bellis 22:39 | 日記 | comments (x) | trackback (x)