本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。本日は、割とさくさくと書類を書いて、施工前の地盤調査のことまで書く。で、施工後について、どう書こうかな、と考えを練る。けれども、月のものになって、頭がぼーっとしてちょっと眠いので、「今日はゆっくり休みましょう。」と言われる気がするので、細かな書類だけあれこれ作る。


で、お外組はいつもの通りであって。相変わらず、アスファルトガラとか出るわけで。


で、昼はいままでの細かい録画をいくつか見て。夜は、「10万円でできるかな」を見て。



Posted by bellis 22:52 | 日記 | comments (x) | trackback (x)
本日の日誌

本日は、地歴と語録について纏めて。あとは、書面でも地歴について書いて。だんだん、本命「地盤調査」について進むわけですが、どの資料をメインにしようか、とか構成を考えて。ぐっちーに「丁4」と言われる気がするわけで。


で、お外組はいつもの通りであって。


で、昼は「仰天ニュース」の録画を見て。夜も見て。


昨夜は何だか夢を見て。夢の中で、セキセイインコの若鳥を捕まえて。なんだかとても人なつこくて、手で持つとうれしそうにおとなしくしていて。で、逃げたら可哀想なので、籠に入れて飼おうとして。で、餌をあげようとして籠の外に出したら。野菜をバクバク食べて。で、よく見たら、インコではなく白鳥のヒナで。白鳥なら、将来相当大きくなるので、鳥かごでは飼えないじゃん、と思う夢で。目が覚めて「誰の夢?」と思うわけですが。どうやらインコの若鳥は養子のチビっ子らしくて。チビは、好き嫌いがなく野菜も食べる良い子だって蛙のお母ちゃんに思って欲しかったらしいです。小さいうちから健康的な食習慣を身につけるのは大切だー、良い子!、と思う。6番目の子からは「自分が育ててるんだから、常識のある人間に育つのは当たり前」って言われる気がするわけで。頑張って育ってねー、と思ったのでした。



Posted by bellis 01:08 | 日記 | comments (x) | trackback (x)