本日の日誌

昨夜は、なんだか夢を見て。潤ちゃんと二宮君と何故か同級生で、最初二宮君と仲良くしていて潤ちゃんはちょっとツンツンしてたのですが、その次には、二宮君が私の友達と仲良くしていて、潤ちゃんと仲良くする、という夢を見て。で、今日は「そろそろ書面を書かなきゃ」と言われる気がするので、語録を纏めながら書面も少し書いて。地盤分類とか、地歴のあたりを書いております。もうじき造成工事になります。


で、お外組はいつもの通りであって。今日は最近では珍しく25cmくらいの大きな石が出て。「基礎の砕石のすぐ下に入っていた」と親は言っていて。で、その下に例によって波トタン(塩ビ製)が埋まっているらしくて。


で、昼と夜は「夜会」の2時間スペシャルを分けて見て。最近は割と、兄さん達が出る番組が多い気がします。これも、滝沢君の営業の力なのかなー、と思う。後は福山君のDVDが発売されると言うことで、お値段を確認したりして。で、本をたくさん買ったので、両親とも、暇な時に読書を楽しんでいて。私も、あんまり勉強にはならないような、デュマの軽い奴をちょこっと読んでおります。小説を読むなんて何年ぶりだろう? と思う。なんだか、読み方そのものを忘れてる気がします。それから、10月30日は勝利君のお誕生日だったのでした。「おめでとうございます<(_ _)>」ということで。



Posted by bellis 23:29 | 日記 | comments (x) | trackback (x)