本日の日誌

本日は台風20号改め、温帯低気圧が来たので、朝方から午前中にかけてけっこう雨が降っていて、1時間おきに水の汲み出しをしたりしていて。そして、やっぱり大雨が降ると、地下水位が上昇してくるわけで。で、コンビニにお金を払いに行ったら、なんだか嫌がらせされた気がするわけで。「敵意がすごいなー。」と思う。で、後は気を取り直して、というか、気を引き締めて、せっせと書類を書く。


家人の方は、私以上に、一日水の汲み出しをやっていて。


で、後は、7番目の兄さんに「医者とやり合うなら、「前立腺癌取扱規約」ではなくて、「前立腺癌診療ガイドライン」だから」と言われる気がするわけで。取扱規約は、ちょっと内容が古いんですよねー、と思う。で、後は、即位の礼の生中継を見たりして。今日はそんな一日だったのでした。



Posted by bellis 00:29 | | comments (x) | trackback (x)