本日の日誌

今日は、待ちわびていた「2007年版 建築物の構造関係技術基準解説書」が届く。最新のが2015年版なので、2007年の古い版がなかなかなくて、中古市場で1冊見つけたのでした。読むと結構勉強になります。敵の敵意もすごく強い気がしますが、今日は3頁くらい書きました。後は、「木の根株」について、どこまで書くかで、ちょっと悩んでおります。でも、最低限必要なことは、もう書けそうです。で、午前中は割と寒かったのですが、午後一で雨が降って、それからけっこう暑くなってきました。


で、お外組はゴミを掘り出していて。


そして、夜は「少クラプレミア」と「嵐にしやがれ」を見て。「プレミア」の方は健ちゃんとマリウス君がゲストで。「しやがれ」の方は勝利君と海人君がゲストで。なんだか、こちらが優しい気持ちになれるような「目の力」を送ってくれる気がするわけで。それで、やっとちょっと落ち着けた気がします。



Posted by bellis 00:02 | 日記 | comments (x) | trackback (x)