本日の日誌

ええと、昨日「VS嵐」を見て。嵐のMV集が発売された、って言っていたわけです。で、夜中になんとなく目が覚めて。ウォークマンで嵐の今日がかかっていて。「MV集を買って」って言われる気がするので、買おうと思う。というか、「これを買わなかったら人格が疑われるレベル」って言われるし-;。大野君には大変お世話になっているので、大野君に買ってって言われたものは買います。ということで、注文はしたわけですが。現在ヤマト運輸の長野市の集配所の元締めが浸水被害にあって、復旧の目処がたっていないらしくて。しばらくは届きません-;。


で、朝方も夢を見て。7番目の兄さんが、洪水被害の陣頭指揮をとって、対策をしてるわけで。目が覚めて、そういうこともありなのかな、と思う。割といろんな対策が長野市は手厚い気がするので。週末の雨が降る前に、堤防もとっととふさいでしまったし。


本日は裁判用の書類を出しに行って。で、ついでに石を出しに行って。なんだか、石を出しに行く前に、某T商会の名前の入ったコンクリートミキサー車が、我が家の横にやってきて、運転手というか会長の息子がわざわざ下りてきて、うちの庭を見ていった、と親が言うわけで。コンクリートガラとか、どの程度出たのか見に来たのか、と思う。石を捨てに行って、意地悪とかされたら嫌だなあ、と思いましたが、それはありませんでした。


で、帰ってきて、疲れてしまって書類はあまり書けなくて。で、夜にMステを見て。ジャニーズから3組も出ていたけれども、エレカシの宮本とかも出ていた-;。スピッツが割と大きく取り上げられていたけれども、草野君には「もっと早くに医学部から引き出して、話を進めることができなくて後悔してる。」と言われる気がするわけで。でも、若い兄さん達には、「今が必死で、そんな感傷に浸っている余裕はない。」と言われる気がするわけで。ナイスハットの件で大抜擢されたキンプリの兄さん達は、特に気合いが入っているわけで。神宮司君とか、目の力もけっこう強いし、空手とかやってただけあって、中身もけっこう好戦的な男前であると思う。それにしても、エレカシの宮本は、もう歌というよりもただがなってた気がするわけで。その人、露骨に2番目の子の代理人である、というか合わせ鏡のような人でしょう? と思う。今の2番目の子は、あんな風におかしくなってるんだろうか、と思う。あとはCoccoに「自分の名前はヒナである。」と言われる気がするわけで。それは漁撈民の太母の名前だ、と思う。



Posted by bellis 01:28 | 日記 | comments (x) | trackback (x)