本日の日誌

本日も資料の整理をして、教科書を読んで。ようやく、主張しなきゃいけないこととか、法律関係が一通り分かった気がする。で、こういう作業でけっこう疲れたので、今日は教科書読みで終始する。


お外組は、昨日と同じ。


で、今日も「ローマ帝国衰亡史」とか「太平記」とか届いて。「太平記」が届いて、ふっと気になることがあって調べていたら、また新たに気がつくことがあって。不思議だー、と思う。でも、こういうことがあるから、「買え」と言われたものを買うのです。頑張って書面を書かなくては、と思います。でも、先に一通り教科書を読んでしまわなければ、と思う。



Posted by bellis 23:41 | 日記 | comments (x) | trackback (x)