本日の日誌

本日は、裁判の期日であって。相手方の弁護士に、端的に言うと、「こちら側からの金の請求の主張にはいちいち反論したくない」とか、ものすごく文句を言われる@@。嫌なら文句言わずに反論するな、とか、嘘八百の事実を先に並べ立ててきたのはそっちだろうが、とか思うけれども、誰も彼もが「言っていることが変」か、でなければ「何も言わない」という調子なので気味が悪くて仕方がない。元々そっちから訴えてきた裁判なんじゃん?? と思う。でも、こちらは建築訴訟の教科書も手に入れたことだし、マニュアル通りに主張しますよ、と思うわけで。それをやらねば、何のための裁判なんだか分からんじゃん? としか思えない。


で、結構例によって、ぐだぐだと長くなって、お昼を過ぎて疲れ果てて帰ってきて。今日は荷物の整理とかできるだけやって、休みたいと思います。でも、次回は少しは楽になる? かも?? と思う。



Posted by bellis 18:27 | 日記 | comments (x) | trackback (x)