本日の日誌

さて、なんとか書面が書き上がりました。一応、明日親に誤字・脱字チェックをして貰う予定です。(でも、けっこう残る-;。)あとは、必要なものを延々と印刷するだけなわけですが。なんだか、書証もまたけっこうたくさんあるので、どこまで準備してあるのか確認しないと-;。


朝寝をしていたら夢を見て。なんだか、自分と親が2番目の子の家に忍び込んで、風呂場を荒らす夢で。で、自分の家に帰ってきて、「あのくらいなら誰がやったかばれないだろう」とか思いながら、自分のところの風呂に入る夢で。でも、風呂がなんだか汚くて、おまけに壁に穴が空いていて、通りがかりの子供が中をのぞき込むので「覗いちゃだめー」と叫ぶ夢で。目が覚めて、やっぱりお風呂の下が汚いんだろうな、と思う。


お外組(母と姉)は、いつも通りで。でも、買い出しに出かけたので進展は少なくて。
今日は、アスファルトガラとか出て。深いところにビニール紐のゴミが入っているので、まだ埋め戻せない、と親が嘆いております。


で、買わなければならない本類について、親と話す。で、いろいろと計算もしてみる。でもなんだか分かって貰えたみたいで嬉しいです。7番目の兄さんは、「やるなら徹底して勉強しろ」ってタイプだし-;。なんだか、自分でも意外に思うようなものが役に立つらしいので。



Posted by bellis 23:43 | 日記 | comments (x) | trackback (x)