本日の日誌

台風が来ているとかで、本日もものすごく暑くて。残暑が厳しいです。


お外組は今日は午前中は買い出しで。午後は石の整理なんかをして。


で、私の方は、今日は買った本の整理なんかをして。ノルマはやっぱりこなせませんでしたがー;。できる限りはやりました。宅地造成のことが書いてある本とか買ったので。裁判にいかせればいいなあ、と思います。あと、父親が、「メソポタミアの本が難しい」とかって言っていて-;。中学生向けのギリシャ神話入門の本でも読ませる? とかって思う。だいたい、一般教養がなさ過ぎるのです-;。



Posted by bellis 23:36 | 日記 | comments (x) | trackback (x)
本日の日誌

本日は晴れて暑くて、割と夏のようであって。昼間は、暑くて、汗もがかゆかったのでしたー;。


で、お外組はいつもの通り仕事をして。今、家の西側に廊下の突き当たり、外との境界のあたりを掘っているのですが。やっぱりちょっと深めのところから、土管の破片とか、金属屑とか出てくるわけで。その辺りは土も柔らかいようですし、やっぱり変だな、と思うわけです。


で、私の方は、なんとかギリギリノルマをこなして。頑張っています。



Posted by bellis 00:25 | 日記 | comments (x) | trackback (x)