本日の日誌

本日も晴れて。お外組はいつもの通り仕事をして。穴埋めの土が足りなくなってきて、外の土を持ち込んでいるので、石やゴミはあまり出ませんでした。


私の方は、ちょこちょこと資料の整理を始めて。ちょっと大変そうですが、うまくまとまればいいなあ、と思います。


で、今日はなんとなく嵐のDVDとかたくさん見る。養子の子達が4人に増えたので、6番目の子がはりきってる気がします。7番目の兄さんにも「微妙なしがらみがない子だと、ただただ「めでたい」って言えていいよね。」と言われる気がするわけで。富の王家のおっちゃんも「蛇の目の子が生まれた」といって喜んでるらしいです。私の養子って言ったら、富の王家の養子も同然なのに、今まで「蛇の目」の子がいなかったので、「自分の声が届きやすい子が生まれてうれしい」とおっちゃんは思ってるらしいです。



Posted by bellis 23:02 | 日記 | comments (x) | trackback (x)