差分

ナビゲーションに移動 検索に移動
262 バイト除去 、 日曜日 19:58
「朗正、私たちの良き朗正、どうか弓矢を置いて、私たちのために二つの太陽を残してください!」
 
これを聞いた朗正は、今まさに放たれようとしていた二本の矢を下ろし、大声でこう答えた。
 
「皆さん、親愛なる皆さん、私は太陽を射るための弓矢を置きます。日中は食べ物を乾かすために太陽を一つ残し、一つは夜に月に変わって皆さんの供をするように。」
 
=== ヒョウを征服する(制伏豹子) ===
古代、山の草豹はたくさん妊娠をして多くの子を産んだが、生き残ったものはほとんどなかったので、草豹は布洛陀に助言を求めた。
 
草豹は大木の下にある布洛陀を見て叫んだ。
 
「主よ、私の先祖は何世代にもわたってわずかな子孫しか残せませんでした。主よ、どうか私たちを救う方法を見つけてください!」
 
布洛陀は草豹が悪を行い、良いことをしていないことを知っていて、心の中でそれを憎んでいた。彼は草豹をからかって言った。
 
朗正は夜明け前に東の崖の上に登り、岩の割れ目に足を突っ込んで東を見つめた。郎正は太陽がまぶしくない時間を利用して、片手で弓を引き、もう一方の手で矢をたたき、山から出てくる最初の太陽に向かって最初の矢を放ちました。大きな音を立てて、最初の太陽が倒れた。それから、郎正は弓を曲げて矢をたたき、次々と昇る太陽に向かって撃ちました。彼は残りの2本の矢を構え、残りの2つの太陽を狙いました。その瞬間、山の麓の村人たちが叫びました。「ラン・チェン、私たちの良きラン・チェン、どうか弓矢を置いて、私たちのために二つの太陽を残してください!」
これを文いた・ジェンは、日本震えたれようとしていた二本の野を録音、大でこう答えた。その日はプライベートが月になり、夜はあなたのパートナーになります。 」
3.ヒョウを征服する
古代、山の草ヒョウは多くの妊娠をして濃い子供たちと孫を残しましたが、生きて残ったものはほとんどなかったので、草ヒョウはBuluotuoにアドバイスをクエストめました。
曹操のは大木の下にいる仏多を见て、「主よ、私祖代々子孫を残せませんでした。どうか私たちを救う方法を见つけてください!」善行が行われ、怒りが心に感じられ、怒りが心の中で表現されます。 「悪行を減らして、より多くの好行を集めていれば、一年のうちTWELVE MOONSに毎男の子をプロデュースしてください。そうすれば全員が成りますでしょう」 これを文いたCaocaoは満足してヘッドは同じで、テールはバイブレーションです。
曹宝の道の終り 草むらで 曹宝のランペイをウェンイテ、クアらしげに仏 多の答えを歌えましました。彼は突然驚いた。 「12月に12歳の子供が生まれます。 ? 「あなたは足が长くて、スピードく歩くことができます。急いで出草ヒョウに追いかけいつきましょう。大声で呼んでスタートさせてください。そうなります。」

案内メニュー