金曜日の「堅君ショック」から色々とあったわけですが;。ともかく「妖精国の騎士」である。蚩尤=ディオルト・エンゲリック、饕餮=ユーグ・ルギマルドとすると、「ソレス(太陽)のアーサー」と「シルヴァン(月)のローラント」はどうなるのか、ということになる。そういうことを色々と検討した結果、結論だけ述べると、今蚩尤の兄さんは蚩尤の名前のみとって「月読」の名前は返上して頂くことに決まった。そもそも、その二つは「違うモノ」だからである。「月読」の名前を誰に割り振るのか協議した結果、7番目の兄さんと6番目の子が5分5分ということになりました。
蚩尤の胴塚は役に立つ範囲で、私の役に立ってくれれば良いと思います。でも、明日の準備があるので、今日はこれだけ、ということで<(_ _)>。
・・・というか、小雨っぽい天気だったので古い家に行って来て。部屋の片付けをして、大学時代の古いアルバムを見付ける。日付けに「1995年9月10日」って書いてあって、堅君の「1995」という曲のタイトルを思い出してドン引きする-;。ディオルト・エンゲリックも何も、霊園で卒業アルバムの写真を撮るそのセンスを何とかして欲しいとまず思います;。