昨日は、夜に、「計画書」をもう一度落ち着いて見直してみるように、って言われて、で見直しましたら、こちらが修正を依頼した部分が修正されていないのを発見したわけで。昨夜の内に、それはFAXで送ったわけで。
昨夜、福山君の動画を見ながら寝てしまって、例によって無音で寝てしまっていたら、夜中に
「どこかに13が残っている。」
って言われて、びくっとして目が覚めるということがあって。で、今度は音楽を聴きながら寝たら、まだ学生で、勉強しないと病理の試験に落ちそう? とかいう夢を見て、どうにも夢見が悪い夜だたわけです。
しかも、早朝に親に起こされて、床下点検口のことを言われて、「合板をくりぬくのではなくて、端に持ってくるようにすれば?」みたいなことを答えたら、なんだか親が怒り出すと言うことがあってびっくりしてしまって。朝から、大荒れ模様の一日だたわけです。
で、落ち着いて動画とか見ると、合板の張り方についてもいろいろと言われるわけで。昼間もスタッコの張り方とかいろいろとやっていて、どうにも落ち着きの悪い一日だった気がするわけで。
そして、お昼頃には、送った写真を見て、「ほっぺたがプニッとしていてかわいい」とか言ってくる人がいるわけで@@。最近、暖かい日の昼間の暇な時には、ときどき「小さい春を探しに行こう」って言われて、外にちょっと出ることが多いのですが、ニホンミツバチの写真とか、撮って送って、って言われるので福寿草の写真と一緒に送りましたら、「けっこう良く撮れてるじゃん」って言って誉めて貰えるわけで。一眼レフのカメラでプロ並みの写真を撮る人に、オートフォーカスのコンパクトデジカメで適当に撮った写真を誉めてもらっても、なんとなく気分は微妙なわけですが。
そして、夕方になって一休みしようと思って、少し横になると、誰かに「生け贄になれ」って言われたりするわけで。敵が失敗させようとする電波もすごいぞ@@、と思うわけで。自分でも何が正しいのか、本当にはわかっているわけではないのです。ただただ、漠然とした不安の中を手探りで歩いている感じです。(まあ、でも、設計書の間違いは見ればわかるわけですからねーー;。)