これからのこと?

うーむ、それは自分でもよく分からないのですがーー;。でも、今の家では、石井とか従兄弟の気がどんどん入ってきてしまって、家族全員の精神衛生上によろしくない家ですしーー;。どんな結末になれ、お味方の気がより強く流れ込んでくれる家の方が、良いに決まっていると思うのです。

それに、福山君て「恋人にしたい有名人」のランキングNo.1とか、そういう人らしいので。そうやって、その気になれば誰でも選べる人に、「後生だから捨てないで欲しい。」って泣きつかれたら、頑張るしかないじゃん、でないと、自分はともかく、兄さんはどうなるの? って思うのですよ。屋根は勾配まで直させることにいたします。これ、前の設計図を見たときから、ずっと気になっていたんだー、と思うのです。

なんだか

うとうとしていたら、エアコンは家電と同じ、ということと、「配電盤は1個にしとけ。太陽女神の力を2つに分けるな。」って言われるわけで。言われればやりませんよう。その電気工事も、後からやろうと思えばできることでしょ、ということで<(_ _)>。

で、間取りはあれでいいから、あれが望みうる最良の間取りだし、1坪風呂の呪いもとけたし、窓も普通の目が戻ってきたし、しかも東は見てないし、西ばかり見てるし。材料についても、一通りチェックして、スタッコも良いものに変えましたし。こうして、あの小さな家で、解けるだけ呪いを解いていけ。柱は、あれでいいから、と言われるわけで。龍神の気が、できるだけあの小さな家を守れるようにしなければいけないのだと思うのです。結局、それが最後には誰のためでもなくて、自分のためでもあると思うので。

朝から

柱の数合わせで四苦八苦していました。で、「半柱」の使い方の意味が分かったところで、いろいろと数えていたのですが、自分の部屋に13本の柱を入れていたことに気が付いてショックだったりして。で、柱は80本以上にしてはダメ(というか、90本代にまで引き上げればOKなんでしょうね、きっと?)と言われるわけで。どうりで従兄弟が気前よくじゃんじゃん柱を入れたよ? と思うわけで。本当にその気になれば、現場で切り倒すという手段も無いわけではありませんが、できうれば設計図の段階で呪いは解いておいた方が良いと言うことで。(そっかー、昨日の弘中さんの黒いカーディガンはきっと13本の柱のことですねえ。私が通し柱の門を開いたから、従兄弟が報復のために柱をじゃんじゃん入れてくれたわけで。しかも、あの従兄弟はですねえ、人が家に帰ってくると「家から福山雅治を追い出せ」って心話で言ってくるわけで。「何言ってんの@@」って大真面目に思うわけですが。)

で、居間の入り口の戸が図面上で付け替えられていなかったことにもショックだったわけで。ここのところ、よく眠れませんでしたし、いつも早朝に叩き起こされていたので、遂に疲労がピークに達したということでーー;。いろんな呪いは気が付いた分には、「普通の窓」まで解けたわけですが、細かいところがボロボロ落ちてしまうわけでーー;。

で、屋根を従兄弟の言いなりに、っていう文章を書きましたら、家の周囲にいくつも×を描いて飛行機が飛んでいくわけで。我が家の上空にでっかく×を描いていきますし、屋根のことを書いたら出たので、屋根のことなんだろうな、と思うわけで。

エアコンに関しては、最終的に「それは家電だから、他のものと同じ扱いでいい。ミシンだって5台なければダメとは言わないでしょうが。」って言われたわけで。時々敵も混乱するような電波を送ってくるのでタイヘンなのです。こちらも疲労困憊です;;。