公共下水道条例

妙なことばっかり言い散らす三輪山の大神がいるので、遂に伝家の宝刀というか、久しぶりに得意分野の法律の条令にまで手を出してしまいましたーー;。だいたい、施工業者からして、しらじらしく

「市の許可が下りるかどうか」

とか言ってくるわけですよ。市の基準を満たすパイプを使っているのに、許可を出さない行政なんてあるの? とか思うわけですが。

頭も重いし、目眩もするし、久々に東京の病院で働いていたときのことを思い出したわけで、目のよろしくない連中っていうのは、こちらが相手の都合の悪いことを言うと唐突に怒り出したり、平気で出鱈目なことを言ったりするのですよね(泣)。それでもって、敵意はものすごく強いです。どうにもいらいらしたりとか、落ち着きがなくなったりとか、そういう気を送られてくる気がするわけで、それもあの病院に居たときと同じだ、と思うわけで。10cmを15cmにっていうと、露骨に感情的になって怒り出すわけですから、何をやりたくないのかは超あからさまなわけで。

 

でも、動画とか見てると、たまにももクロの人たちとかが、ふいに、あなたには分からないかもしれないけれど、兄さんは私を守るのにものすごい力を使っているんですよ、とか言ってくれるわけで。それは何となく分かるのですよ。飛行機も飛ぶし、消防車も出ますので。それに週刊誌とか見ると、週刊誌の記者が撮った写真にまで、カメラ目線で力を送ってくれているジャニーズの人たちも何人もいるわけで。1番目の子と、2番目の子の後ろ姿は自分の目で見た、兄さんのは「残響」のジャケットの後ろ姿で、で、翔君with嵐の後ろ姿は、週刊誌の新年号で、ということでこっちにもちょっとびっくりしたのですが。香取君の背中もどこかで見る機会があるのだろうか、それとも私がまだ気が付いていないだけ? みたいな気もするのですが。

新年の週刊誌には、羊年ということで、羊肉料理の特集なんかがあるわけで、しかもそのほとんどが仔羊の肉を扱ってているお店で「新町や」という店が云々という記事を読んで、どこかの町では死んだ仔羊の肉とかでジンギスカンを作って名物にしてたよなー、とか思い出したわけで。あくまでも仔羊を生かしたまま、某町から出したくないという敵意もものすっごい強いように感じるわけですがーー;。本気で佳境なんだな、と思います。敵意が強いので、例によって夜にならないと元気になれません。やれやれ。(そういえば、今朝は3時15分くらいに飛行機に起こされて、せっせと手紙を書いていました。他の方の定例のお手紙は、もう少しお待ち下さい<(_ _)>。)

 

そういえば、ジャニーズの皆様は、川崎大師に初詣に行かれることが多いとネットニュースで読んだのですが。ここは真言宗のお寺で弘法大師が本尊で、本堂に救世観音像があって、仏舎利なんかもあるらしいので、すごい力の強いお寺なんだろうな、と思うわけですが。週刊誌とか見ていろいろと思ったのですが、力の使い方にも個人差があって、カメラ目線になった方が力を使いやすい人に、ならなくても存在感そのもので力を送れる人にいるように思うのです。蛇の兄さんはその気になれば、カメラを通してけっこうな力を送れる人なのですけれども、本当はそういうやり方でない方が得意な人なのかも? とか最近思うわけで。今年の福山君のHPの彼の画像は、横を向いていて、しかも目を閉じていますので、きっと今現在の兄さんは、外に向かう目の力を極力抑えて、彼が守りたいと思う人の心が壊れないように、くじけないように全力を傾けてくれているのだと思います。どこでも、何度でも曲はランダムにかけているはずなのに、「常套句」の次に「家族になろうよ」がかかると泣きそうになるわけですが、なにせ、今までに感じたことのないくらいの強い敵意を浴びせかけられて、一人きりだとけっこうぐだぐだになってしまうわけで、なんだかもう仔羊のローストにされて誰かの食卓に乗っていそうな気分になるのですがーー;。まったくのところ、皆様は救世観音と仏陀に何を願われるのだろうか、と思いますが、どちらかというと助けて貰ってるばかりなのですけれどもね、ということで<(_ _)>。

兄さんの動画とかせっせと見せて結縁させた効果か、親がものすごく頑張ってくれていて、とても助かります。きっと、たぶん何とかなるのではないでしょうか。