横浜から生中継のやつを。ちょうど夕ご飯の時間でしたので、大根の漬け物とかポリポリ食べながら。
でも、中継が始まる前は誰かさんもちょっと緊張してたと思うのですよ? スタッフサイドから微妙に「段取り魔王」とかって呟きが聞こえてくるしーー;。
で、セットリストは「GAME」「Revolution/Evolution」「化身」「心color」「明日のSHOW」。で、はじまったら「負けるもんか」とか「ライブでハイになってじたばたしてる、とか言わせないから、見てろよ」とか言われるわけで、げっ、そのこと気にするんだ?? 気にするって分かってたら書かなかったのに、と思うわけですが、ともかく「黙って見てろ、後で好き勝手なことを手紙にでも書けば」って言われるわけで。黙ってライブを見るのは、けっこうタイヘンだったわけですが。たぶん、きっとメインは「化身」だったと思うわけで、誰かさんは「本当はこの曲は2009年に届けたかったのに。今だったら、誰憚ることなく公然と届けることができる。」って言って吠えてた気がするわけで。で、「遊女のように抱かせてよ」って歌詞でカメラ目線ですか?? それって大根の漬け物を食べながら聞かされるようなこと??@@ って思うと微妙に食欲が落ちるわけでーー;。本当に、思ってることを隠さない性格ですよねえ? というか、一番目の子と真逆な性格ですね?? って思うわけで。「我は愛の獣」っていう歌詞も気合いが入って吠えてる感じですし@@。
で、「心color」は、私が一番最初に好きになった福山君の曲だな、と思ってたらカメラ目線で「分かってるだろ」とかって言ってくるし。
ともかく、気合いが入っていてすごいライブだったな、とは思うわけですが。「明日も頑張れ」って言ってくれたし、いい人なのですけれども、でも、今日は私が見てるから、ハイになるのをけっこう自制してましたけれども、大阪ドームの楽日の時はもっとハイになってじたばたしてたでしょうがーーーー?? とも思うわけでーー;。はっきり言ってびっくりしました。「化身」でそんなに気合いを入れてくるとは全く思っていなかったものですから@@。
(しかも、昨日発売の週刊誌に美輪サマの記事があって、恋愛観みたいなものもいろいろと書かれていて、なんでしたっけね、その中から言葉を引用してきて、「熱っぽい目」っていうのは「燃え上がるような恋慕の気持ち」ってこと、って言ってくる人がいる気がするわけで。そんな小説にでも出てくるような文学的表現は、私には思いつかない気がするわけですが。きっとキャラ的にも「化身」のようなキャラではない気がするのですけれどもーー;。)