ええとですねえ、そもそも昨夜のAKBネタは、「そんな風に悪魔と取引して、悪魔の力を使って、魔道に首突っ込んでる男で良いのか」という勝負でもあったようで? でも、私がそんなこと全然気にしないので、「勝負になる前から敵の負け」ってことになってしまったらしいです。そして「心のプラカード」は好きに楽しんで良い、と。(別にいいじゃん、使えるものなら何使ったって、って私もそういうことしか言いそうもない人ですしねー-;。)
それからですねえ、南こうせつさんとかからは、「自分みたいな生き方も楽しいよ」ってエールが来るわけで。そっかー、この方もお味方なわけだ。
そして、私のことを、「あの女、あの男を飯炊き男に使う気だよ。」ってぽーっとした顔して見てるどこかの蛙さんたちとかいるわけですがーー;。いいじゃないですかねえ、夫婦の問題は夫婦で解決ということで、って思う私なわけで。そして、こう言えてしまう私の「力」こそが兄さんの頼みの綱なわけですな。敵のことをだいたいこういう論理で蹴飛ばす私だって、今となっては敵ですら分かっているわけですからね(苦笑)。しかも、夫婦間の問題は、結婚生活の守護神ユーノー女神の管轄域ということで、敵が口を出すべき問題ではないのですな。私ならそう主張できますからね。
いや、でも、兄さんのお味方には喜んで頂けたようで、何よりでございます<(_ _)>。