工具は偉大だ
最初に買ったNikon D70はイメージセンサーにど派手なカビが生えていたので、「今度こそ」と思ってもう1台買いました。そうしたら、今度は最初から「CHRエラー」の連続で写真も撮れないし。 一念発起して精密ドライバーと「超強力 PREMIUM GOLD 自動車内装用両面テープ」というのを買ってきて、ネットの情報を元に補修したら、なんだか良く分からないけど動作するようになりました。 そしてこんな写真が撮れたわけです。D70が愛されるのはこういう発色なんだと思います。 現像はluminar2018。レンズは忘れました。 試し撮りでカメラの時間設定をしていないので時間がメチャクチャ(汗)。

メタデータ閲覧

カメラメーカー:Nikon Corporation
カメラモデル:NIKON D70
元の経過時間:2005-01-01 00:15
シャッタースピード:1/60 sec
口径:f/5.6
ISO感度:400
接触補償:0 EV
メータリングモード:パターン
フラッシュ発光:フラッシュ、自動モード、逆光が検出されました
焦点の長さ:80 mm

ギャラリー

RSS